SSブログ

(ネタバレ)2016年ビラボン女性向け福袋の中身を見るならここ! [ネタバレについて]

BILLABONG1.jpg


女性向けの2016年ビラボン福袋の予約受付けが
始まりましたが、気になるのが中身が
分かるネタバレですよね。


そこで今回はその気になるネタバレについて
画像入りでお伝えしていきますので楽しみに
していてください。


では、さっそく女性向けの最新ビラボン福袋の
中身が分かるネタバレをどうぞっ!



【2016年ビラボン福袋のネタバレ(中身)】

■女性

・ジャケット

・パーカー

・S/S Tシャツ x 2

・ビーニー

・トートバッグ

計6点

価格: ¥ 12,960

BILLABONG2.jpg


BILLABONG3.jpg



中身はおそらく40000円の余裕超えは
期待できると思います。


まあ、値段じゃなくて運試しって意味合いが
大きいかな^^


でもまあ満足度はかなりのものです!



私は前回のビラボン福袋を購入しましたが、
40000円以上に感じられる内容だったから
すっごく満足できましたよっ^^



特にジャケットが素敵でした!



2016年ビラボン福袋は例年よりも
よく売れているそうで、チラホラ
売り切れているお店を見かけます。


なので、売り切れる前に正規の販売店を
確認しておいてくださいね。

⇒amazonで最新の2016年ビラボン福袋を確認する




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。